おいしいごはん

考えたことをかいてみる。

ラーメン食べたあとにチューしても嫌な顔一つしないところ


彼氏のどこが良いのか考えてみた。

ラーメン食べたあとにチューしても嫌な顔一つしないところ

ラーメン食べたら、ほら、お口のかおりが気になるじゃないですか。ラーメン食べているときにはそんなこと考えもせず、やっぱり疲れたときはラーメンだよね〜〜♡と美味しくいただきます。でも、直前になってやっぱりヤバイかも…!!となってくるので、ラーメン食べましたごめんなさいと自己申告します。すると彼氏は、ラーメン食べたの?いいじゃん。チューしたい。というわけですね。ラーメンとかお口のかおりとかチューを前にするとどうでもいいらしい。わたしが気にしていることは「大丈夫!」と言い切るところ、欲望に忠実なところ、すごく好きです。