おいしいごはん

考えたことをかいてみる。

サイコーの彼氏

わたしの楽しい嬉しい話は「よかったね〜、嬉しそうな話をきけて僕も嬉しい」と聞いてくれ、わたしの悩み辛み苦しみ恨み等々聞くに堪えないような話でも「うんうん、大丈夫だからね」と何時間でも聞いてくれ、辛い寂しい会いたいと言ったら「わかった、待っ…

元気なとき、元気がないとき

覚え書き元気なときネガティヴになりにくい「なんとかなるか」精神になる笑ってるおしゃべりになる素直になる鼻歌を歌う元気がないときネガティヴ超ネガティヴ自分のことしか考えられなくなる反応が薄くなるすぐに泣くありがとうと好き、が言えなくなる夜更…

言葉と態度で愛情を伝えてくれる

彼氏のどこが良いのか考えてみた2この前バイト先の友達が「最近どうしても彼氏が女の子と仲良くしてると嫉妬してしまう。嫉妬なんて今までしたことなかったのに。この気持ち辛いね」と言っていた。彼氏は、わたしに心配かけさせるような態度や仕草を見せない…

ラーメン食べたあとにチューしても嫌な顔一つしないところ

彼氏のどこが良いのか考えてみた。ラーメン食べたあとにチューしても嫌な顔一つしないところラーメン食べたら、ほら、お口のかおりが気になるじゃないですか。ラーメン食べているときにはそんなこと考えもせず、やっぱり疲れたときはラーメンだよね〜〜♡と美…

わたしの集中は30分しかもたない

卒業論文を一生懸命書いてるんですけど、全然進んだ感じがしないんですよね。パソコンと向き合う時間は長くっても、パソコンの前でiPhoneをひらき、Twitterしたりツムツムしたりで進まない。気がつけばもう夕方なんですがほとんど進んでないんですよね…集中…

きっかけ

おこめです。おこめが大好きなのでおこめと呼んでください。ブログしようと思ったきっかけ自分の気持ちを表現したかったから。表現することで、ストレス解消につながればいいかなと思ったから。おもしろいことやうまいことを書こうとはせずに、少しずつ書い…